2015年01月15日

2015

今年もよろしくお願いします。

1月半分過ぎた。 この3週間くらいは非常に濃厚な時間でした。 まだ今後しばらく密度の高い時間の流れになりそうです。

そういえば、今年からドライバー復帰です。 中国ジムカーナ地方選手権のBR1クラスにシティでフル出場予定です。  まだヘルメットとレーシングスーツの注文もしていませんが…w  太って入らんww
7戦中2勝でシリーズ3位目標。 2勝もかなり無理があるけど目標なんで望みは高くw  実は敵はヤバいのばっかり…w

やるからには有意義な時間を過ごしたい。 年間の前半は一発のタイムよりも、意識と操作の食い違いの修正です。
思った通りに走るとか、思っている事が正解なのか? そういうあたりの修正、確認といったところでしょう。
本来なら、シーズンインまでにそういうことはやっておかないと話にならないのですが、あんまり熱くならないようにまぁぼちぼち行きます。 (熱くなるのは個人的には簡単なのでw)

ドライバーとしての参加以外にも、モータースポーツの役員としての関わりもあるのでオフシーズンなんてありません。 裏方は見えないところで結構動いているものなんだと、やってみたら驚きの連続です。
今年からは濃い会議にも首を突っ込んでいくのでドキドキです。

次回はアーケードゲームの話  たぶん…
posted by GT60 at 20:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。